ホワイテックスの成分

美容効果の元となる主な成分

ホワイテックスは主に
卵殻膜・ヒアルロン酸・プラセンタエキス末の3種類の成分で構成されています。




■卵殻膜
卵の内側にある薄皮のことです。ベビーコラーゲンを摂取できる新成分です。
ハリのある生活に関わるV型コラーゲンのサポートをします。
古くから野戦での負傷や相撲で傷に貼り早期に治療するために用いられたとされ、
これを機に医療品として活用するための研究が進められ、現在コラーゲンは30種類以上あることが報告されています。

その中のV型コラーゲンは、体のみずみずしさと健康を保つものです。
上記のベビーコラーゲンというのはこのV型コラーゲンのことで、V型コラーゲンは赤ちゃんのときにはたくさん体内にありますが、困ったことに25歳ごろを境に急激に減っていきます。
これが俗に言うお肌の曲がり角の原因となっています。


■ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は1グラムで6リットルの水分を保持できます。
この保水力が最大の特徴であり、肌をみずみずしく保つ元となります。
ですが、ヒアルロン酸はとても大きな分子であり、天然のヒアルロン酸をそのまま摂取しても体には吸収されにくく、美肌効果はありません。
なのでホワイテックスで使用されているヒアルロン酸は低分子化して、吸収率を高めた高純度・高品質のものが使われています。


■プラセンタエキス末(豚由来)
プラセンタとは、簡単に言うと胎盤のことです。
美容界でのプラセンタは正確には胎盤ではなく、胎盤から欲しい栄養素を抽出したもののことです。
プラセンタは栄養成分だけではなく、細胞の分裂を適切にコントロールする成分が含まれていて、もともとは胎児が子宮の中で驚異的な成長を確実に行うために必要とされるものです。新しい元気な細胞や末梢の毛細血管まで作り出すことができます。
さらに癌化した細胞は増殖させないという効果もあります。

つまり、細胞が新しいものへとリフレッシュされ、血流やホルモンバランスなどの改善等の総合的な効果により、肌をきれいにしたり、体の調子を整えたり、やる気が出てきたりと、生命活動のレベルをアップさせ、活き活きとした生活へと導くことができます。
しかし、ヒトの由来のプラセンタはHIVなどの病気の危険性から「特定生物由来製品」の指定を受けました。これにより、市販の大衆薬へのヒト胎盤の使用は事実上不可能となり、サプリメントや健康食品にはブタのプラセンタが使われるようになりました。

ホワイテックスで使われているプラセンタは最新の防疫管理に基づいた日本産のブタを使用しています。
このブタは特定病原菌不在豚であり、分娩末期からの豚から帝王切開で無菌的に取り出した初生豚を厳格な隔離状態で育成し、繁殖したSPF豚です。
簡単に言えば、とても安全なプラセンタを使っているということです。

そしてこのプラセンタが、美白・たるみシワの改善・ 新陳代謝促進などの効果を与えてくれます。



ホワイテックス 成分一覧
・卵殻膜粉末
・ヒアルロン酸
・プラセンタエキス末(豚由来)
・デキストリン
・還元麦芽糖水飴
・ブドウ種子抽出物(プロアントシアニジン含有)
・グレープフルーツ果汁
・加水分解シルク末
・燕窩末(ツバメの巣)
・サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)
・マルトデキストリン
・セラミド含有こんにゃく芋エキス
・エラスチンペプチド
・亜鉛酵母
・ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)
・香料
・クエン酸
ビタミンC・E・B6・B2
・甘味料(アスバルテーム・L−フェルアラニン化合物)
・トマトリコピン
・ビオチン
・βーカロチン

一番売れいている美容サプリ
ホワイテックス2個セット(顆粒)
【bea's up 6月号掲載】リピーター続出の大人気サプリ!ホワイテックス(顆粒/30包)2個セット【ピュア・メディカルOnline[Dr.Tony店]】



飲みやすい粒タイプ
ホワイテックス2個セット(粒)
1粒18種類の実力成分がぎゅっ!ホワイテックス(タブレット/240粒)2個セット【ピュア・メディカルOnline[Dr.Tony店]】
inserted by FC2 system