ホワイテックスの効果的な飲み方

おすすめの飲み方とは

どうせ飲むなら一番効率的な飲み方をしたいのですが、ネット上にはいろいろな持論が飛び交っていていったいどれが一番効率いいのかがわからない状態です。


基本は商品に書いてある通りの
顆粒タイプなら一日1袋
タブレットタイプなら一日8粒です。

では、これをいつ飲めばいいのか。
食前や食後などに加え、生理の周期も気にして飲んだほうがいいのでしょうか。


いろいろな説がありますが、ここはやはりホワイテックスの開発元に聞くのが一番ですよね。
なので、聞いてみました。
問い合わせをしたところすぐ回答をいただけました。
以下、回答です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早速ご質問頂きました件ですが、「ホワイテックス」は健康補助食品であり、
お薬ではございませんので、食前食後に関係なく、
基本的にいつお飲みいただいても良いと考えております。

また、早めにご実感いただくためには お飲みはじめの10日間前後は、
1日2包お飲みいただくようお勧めしております。
(もちろん1日1包でも問題ございません。)

また、1日2包お飲みいただく場合は、一度にまとめてお飲みいただくより、
時間を空けて1包ずつお飲みいただいた方がより成分が吸収されるかと思います。
是非お試しください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こういった回答を頂きました。

基本的にほとんどのサプリメントは食後の方が良いとされています。
ただサプリメントの種類によっては例外もあります。


・脂溶性ビタミンA,D,Eは、脂肪分を食べた後に服用
・アミノ酸サプリメントは食前、食間、就寝前の空腹時
・消化酵素類サプリメントは食事の直前


ホワイテックスに関しては、開発元の方が「いつでもOK」と言っているので、
おそらくどのタイミングで飲んでも効果に差はほとんどでないのでしょう。

しかし、空腹時に飲む場合には注意が必要です。
これはホワイテックスに限ったことではないのですが、人によっては胃が荒れてしまう危険性があるからです。
そして気になるのは、最初の10日間を2倍量飲むと効果を早めに実感できるというところです。
やはり副作用がないわけではないので、初めから2倍量飲むのは多少のリスクがあるように感じます。
通常量でも人によっては多い可能性も あるので、最初はやはり通常量を飲むべきだと私は思います。
何日か飲んでいて副作用が大丈夫なら徐々に量を増やしていくといった方法を取ったほうが、体への負担が少なくてすむと思います。
量を増やして飲む場合は一度に飲まずに、感覚を開けて分けて飲んでください。

一番売れいている美容サプリ
ホワイテックス2個セット(顆粒)
【bea's up 6月号掲載】リピーター続出の大人気サプリ!ホワイテックス(顆粒/30包)2個セット【ピュア・メディカルOnline[Dr.Tony店]】



飲みやすい粒タイプ
ホワイテックス2個セット(粒)
1粒18種類の実力成分がぎゅっ!ホワイテックス(タブレット/240粒)2個セット【ピュア・メディカルOnline[Dr.Tony店]】
inserted by FC2 system